かめ子の日記

気の向くままに…。

サンタさんに手紙を書くなら...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう。。。来ました。

 

 

 

恒例の

『サンタクロース』への手紙。

 

 

 

 

 

滝汗  滝汗  滝汗

 

 

 

 

今日は

学校

学校で 全校漢字のテスト。

 

なかなか、

エンジンがかからず、

 

 

女の子は11時すぎには寝たけれど、

 

 

男の子は・・・、

いつまでもいつまでも。

 

 

 

1時すぎかなチーンもやもや

男の子が寝たのは。

 

 

 

 

学校

でも、学校へは行きました。

照れ

 

 

ザ★テストに休む男!!

返上しつつあります照れラブラブ

 

 

 

 

男の子は

しっかし、ギリギリまで起きない!!

いい加減にしてってくらい。

 

 

 

 

起こしている最中、

やっと!!

昨日、飾られた

クリスマスツリークリスマスツリー

 

 

お気に入りのアンパンマン

 

クリスマス・ソング

入っているのだが・・・笑い泣き

 

音が悪い。。。チーンもやもや

 

 

そのわきに

あった・・・滝汗 滝汗 滝汗

 

 

 

夜中に 置いたのね。

 

 

 

怖いわ~ニヤニヤ怖いわ~笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

間に合うのかしら。

サンタクロースサンタ