かめ子の日記

気の向くままに…。

我が家の『WOODEN DOLL』

 

 

男の子は 熱も下がって がっこうへ。

 

 

しかし。。。

 

 

 

 

 

我が家の『WOODEN DOLL』

月曜日から

学校

学校に復活!!

 

しかし。。。

毎日、毎日・・・操り人形のように

起こしあげて

体操着を着せて、

靴下はかせて・・・。

 

 

幼稚園の時よりも

悪いわ!!

 

 

この曲登場!!

 

 

 

 

 

 

 

学校

学校へ個別面談。

おかあさん。

 

女の子はもちろん、志望校:受検する高校の最終決定。

 

 

 

国語の漢字を確実に点数を取ること!

数学は 凡ミスしないこと!

社会はひたすら、覚える!

 

3DS

よこせと言うも、こちらも大事なお友だちらしい。

チーンもやもや

 

ここのポイントを言うと怒る。プンプン

 

 

 

 

 

男の子の面談。

操り人形を毎朝、連れてくるのが

一仕事。

 

先生もいろいろな子どもを見ているベテラン先生。

 

・・・笑い話になっちゃう。

 

 

思いのほか、

学校

学校ではしっかりやっているようだ。

 

リーダー的な立場をに任せたいようだが、

男の子は

一切、受け入れないようだ。

 

 

 

 

女の子と比べることはしていないおかあさん。

 

 

女の子は 副会長しているからね~。

 

 

 

 

小学校同様に 彼の学年は 

生徒数が

 

4倍以上に膨れ上がっても、

中間子、一人っ子が多いような気がする。

何が起こるか。。。

 

 

 

自分が大事!!

人任せ。。。が多くなってしまう。

 

(あ、傾向ですよ。)

 

 

長子

長子

なんだよな~~~。

 

 

 

 

ま~~~、ふっかつした男の子、とにかく痩せたことに

驚いていたようだ、先生も。

 

 

 

 

部活で動いたためか

体脂肪が

6%

下矢印

   5.5% ポーン

 

 

 

 

 

3DS

10時にやっと止めた。

 

 

 

 

昨日も

11時まで

起きていたけれど、

体力が戻っていないためか。。。

 

 

 

 

 

10秒後には

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅzzz

寝てた。