かめ子の日記

気の向くままに…。

『世の中!!なめてんのか!!』

 

 

お母さんは おもった。

 

 

 

 

 

米津はいいな~。

 

 

 

 

 

これも愛かな~。

 

『世の中!!

     なめてんのか!!』

朝から、おとうさんが叫ぶ!!

 

ま~、おかあさん、風邪気味で その労力も腕力も気力もない・・・。

『馬と鹿』

にはならないで・・・。それだけ。

 

 

 

 

 

 

赤子のように泣く!!

 

泣く!!

 男の子。

 

 

 

 

 

ウシシ  ウシシ  ウシシ  ウシシ  ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は10時半に布団にもぐり込み、

ちょっと、休憩。

 

 

「大丈夫?寝たら?」

プンプン「もう少し、やって寝るから。明日の朝は6時に起こして!!

 

 

 

気合いは

充分だった。

 

 

 

おかあさんも、

こんなにちょこちょこ、

眠れないけれど、

4回目の“テストお休み記録”を

更新してはならない!!

 

 

 

 

6時!!

奇跡的に起きたが。。。

リビングで

寝ている。

 

「起きて、学校で勉強したら!?」

朝になると、

まるで人が変わったようになる。

 

 

 

 

 

 

いや!!変わらない!!

 

お前が変われ!!

ほら!!

 

今回、休んだら、ゲームを返さない約束。

(点数をあげろ!!と言ったけど、それは無理とのこと。)

 

 

 3DS と PSVIA

大事じゃないのか!!

 

それよりも眠気が勝つらしい。

 

 

 

 

 

 

とりあえず・・・行った。

              学校。

これも 愛だろ。・・・ほ。

(もう一日あるよ叫び