かめ子の日記

気の向くままに…。

まだまだ、こども。

 

夜から 38.8度まで、  熱が上がった男の子。

 

がっこうは

お休みです。

 

 

薄着が効いたのでしょう。

ハーフパンツも・・・。

 

 

 

 

去年も 11月の半ばに 半そで・短パンを 続け・・・ 結果的に 5日間くらい 休んだし・・・。

 

 

 

インフルエンザではないので

登校許可書がいらないので、 それだけが うれしいおかあさん。

感染症

登校許可書がないと、 学校へ行けないから・・・。

 

 

 

 

相変わらず、 おとうさんはしら~~~っとして、おばけおばけおばけ

男の子にどうだとか、聞いて。

 

言わないおかあさんも 悪いけれど。

いつも背中を向けているので。。。 無精ひげの顔も見たくないけど。

 

 

 

食欲もあまりない、男の子。

昨日も 一昨日も 一食くらい。

食べられるものを 食べている感じで・・・。

 

お昼は オムライスかな。

 

 

 

昨日は パンをちょっこっと食べて、

頭が痛いから、 二日も歯を磨ていないから、 磨いて・・・おねがい

とのこと。

 

 

4年ぶりくらいに 磨いてあげた。

膝に 乗せた頭も 大きくなって・・・ 笑い泣きあせる

大人の臭いも してきたね。

あ、青春の臭いか!!

 

 

 

 

一緒に寝よおねがい

 

寝ましたよ、おかあさん。

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで、

 

寝ていたと思ったら、 また、 ゲームが始まりましたね。

 

 

 

 

ゲーム没収した始めの土曜日は 自転車で TUTAYYAさんで 本を見て、

プラモデルやさんで プラモデルを買って来て、 作っていたけれど・・・。

 

ゲーム・・・3DSあると、ダメだわ!!

女の子も!!

インターネットに ゲームに トリコだ。