かめ子の日記

気の向くままに…。

『おつむ、おかしいんか!!』~再び。

 

 

 

 

米津はいいな~。

 

 

 

これも愛かな~。

 

『おつむ、おかしいんか!!』

朝から、おとうさん叫ぶ!!

 

あいかわらず、おかあさんにその腕力も気力もない・・・。

『馬と鹿』

にはならないでね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

だめ~!!

今朝の男の子。

 

 

 

 

 

 

 

滝汗  滝汗  滝汗  滝汗  滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は10時半に

『社会がもう少し、英語はまだ全然』爆  笑

 

(おいおい、時間は有限。)

計画性の無さに・・・チーンもやもや

 

3時間くらい、寝ていた。

夕食前。

 

いつの分???

 

 

 

今日の分、これからの分?

 

 

 

 

 

12時前にこちらがダウンぐぅぐぅえーん

 

 

 

えー「もう、お母さん、寝るの!?

『大丈夫?寝たら?』

プンプン「もう少し、やって寝るから。明日の朝は6時に起こして!!

という。

男の子。

 

 

またですか・・・。

 

 

 

 

 

気合いは

充分だった。

 

 

 

おかあさんも、

こんなにちょこちょこ、

眠れないけれど・・・。

4回目のテストお休み記録を更新してはならない!!

とりあえず、昨日は行った。

 

 

 

 

 

6時!!

 

寝ている。

むり~~~!!

 

 

 

「起きて、学校で勉強しなさい!!」

朝になると、

まるで人が変わったようになる。

 

 

 

 

 

 

いや!!動け!!

 

 

ほら!!

 

今回、休んだら、ゲームを返さない約束。

 

 

 3DS と PSVIA

大事じゃないのか!!・・・・・無視!!

 

それよりも眠気が勝つらしい。

おとうさん登場!!

PI-----------------------------------------------------------------------!!

罵声の嵐。

言葉の暴力、炸裂!!

 

 

 

 

これ。。。実はおかあさんに向けられてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

除湿器が倒れて、水がこぼれた。

そこで、目が覚めたらしい。

相変わらず、片手にパンを持ち、カバンは開いたまま・・・男の子は行った。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず・・・今日も行った。

これも 愛か!?

(もう一回あるよ叫び、期末試験が。)

 

 

 

 

おかあさんは たいへん!!