かめ子の日記

気の向くままに…。

かめ子地方。

 

 

 

かめ子地方。

 

 

10/13 こんな晴れ間がありながら・・・。

 

 

警報アラート

鳴りっぱなし。

 

 

 

 

 

千曲川の水位が上がれば

自ずと・・・。

 

 

 

 

いつも見ている川の景色がまるで違う。

 

                男の子の剣道の

練習会は

早めに切り上げられた。

 

 

 

真顔 真顔 真顔

 

 

 

おかあさんのお母さんは一人暮らしなので

妹ちゃんの家家に避難。

 

 

何事もなかった。

 

 

 

うーん うーん うーん

 

 

 

10/14

剣道部:三送会

 

お世話になった 3年生の引退をお祝いする。

最後の試合。

 

1年生は

半年という短い間だったけれど、

指導していただき、

また

練習の成果を見てもらう。

 

 

 

 

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

 

保護者会では

笑い泣き涙の

3年間を語り、おかあさんも もらい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

滝汗 滝汗 滝汗 滝汗 滝汗

 

 

 

懇親会。

避難指示の出ていた

バーべQ会場。

ちょっと、中止にならないのか・・・滝汗

 

あちらも商売。

 

 

決行!!

ものすごい

寒い中、

雨もやまない・・・。

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー右おでん右

 

バーべQ。

 

 

 

尋常ではない

川の水位を見ながら、

家路。

家

 

無事についた。

 

男の子はよほど疲れたのか、

7時には

爆睡!!

うーんうーんうーん

 

おかあさんは

眠いはずなのに

眠れない。

 

お腹が冷えたのか、

お腹の調子が・・・ニヤニヤニヤニヤ笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗滝汗

 

真夜中の🚾トイレに。

えーんえーんえーん

 

 

ようやく寝付いた。

 

 

 

 

6時真顔男の子、起床。

シャワーを浴びて、

学校

新学期の準備をしてまた寝る・・・ポーンあせる

 

大丈夫じゃない!!

 

 

ショック ショック ショック 

 

彼もまた・・・ 🚾。

ゆるい。

 

夕食を食べずに寝た 彼。

 

 

 

 


バーべQ 確定!!

うーんうーんうーん

かな???

 

 

 

えーん

はんべそ かいて出て行った、朝。

 

 

 

 

日常。

学校

新学期開始。