かめ子の日記

気の向くままに…。

学校へは行く!!

 

朝、9:00

 

 

 

布団で寝ている人がいる(-_-)zzz。

 

 

これだよ~。

昨日は

早起きして、

剣道部の大会。

 

帰って来てからは

ホチキス探し・・・、

のりをさがし・・・、

絵具を探し・・・。

 

久々のヘルメット作り。

帽子の上からかぶるサイズが必要らしい・・・💦

 

 

『早く寝なさい!!』

 

 

 

 

 

そんな声は届かず。(´;ω;`)

 

今、寝ている。

なんかな~~~。

 

学校

                                            中学校に入って何回目だろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

10:40  行動開始!!

 

『起きて!! 学校行くよ!!』

 

 

そして・・・ 彼もようやく起きて、支度をする。

 

 

 

学校、休む気はない。

 

 

『何時に寝たの?』

「11時」

昨日は6時前に起きて、剣道部の大会だったからね。

 

 

 

その後は 趣味に 夢中になって・・・。

寝む気が吹っ飛んだ!! 

 

で、これですか・・・チーンもやもや

 

 

 

 

学校へ11時すぎに 送り届けた。

 

寝癖で頭がもさもさのまま、彼は教室へ行った。