かめ子の日記

気の向くままに…。

任務完了!!(`・ω・´)ゞ

 

 

任務完了いたしました!!

 

 

 

 

 

今日から

学校

 

期末テスト!!

 

またまた、

再現!?

 

 

何度目か!!

 

下矢印

 

何とか・・・・・。

何とか

学校

学校へ行ったよ滝汗

 

 

 

この期に及んで、

2度あっても、

3度目はあってはならぬ。

 

1回目は・・・ 初めて(書かせて)の中間テスト。

テキストの範囲が

           終わらず、朝方5時まで、お勉強鉛筆

発狂に近い、状態ゲロー

 

テスト、当日は起きれず、お休みzzzzzz

だろうな。真顔

 

2回目は・・・ 夏休みの宿題。

宿題ギリギリ。

         終わらず・・・4時まで  チーンもやもや

 

初日、起きれず、お休みzzzzzzzzz

 

計画的にやろうよ~。

 

 

もう、ないよ!!

真顔

あれだけ言っていたのに・・・。

ニヤニヤ

担任の先生にも

女の子 経由で

「ちゃんと、早く寝なさい。」と伝えてねウインク

 

 

伝言も

○○○の言ったことなんて聞かないし~~~」ニヤリ

               ↑  女の子            

  おいおい、

そうでなくって自分の生活見直そう!?

 

 

 

お塾も夏期講習に1回も行かず、

やり過ごし、まだ、御断りもしていないが、

もうここまできたら、

止めようと!!

えーん暑くて動けない、私。

 

 

 

 

 

 

「塾に行っていた時は

  英語も数学もわかった。」

いまさら、ほざくな!!ムキー

 

 

 

 

 

「2時で終わるかな~。」

 

とにかく!!早く寝る!!ムキー

 

 

 

 

3時半過ぎ・・・チーンもやもや

わざわざ、

私にぶつかってから、

寝た!!

そういう主張いいから・・・。

 

 

今朝、

もちろん起きれない・・・ぼけーガーン

こちょこちょ作戦!!

つねクリ作戦!!

パチンパチン作戦!!

 

しかし・・・起きない!!

おとうさんの登場。

『登校拒否になるのか!?

びっくり

いや、それ違うし。

 的を得ない・・・ ポーン

 

 

最後は

大きくなった身体。

抵抗した一発が私の顔面に!!あしゲッソリ!?

「ひっど~~~!!」

 

 

 

 

 

ま、これで目が覚めた。

まずいと思ったのだろう。

行った・・・、行った。

学校

学校に行った・・・ チーンもやもやもやもや

 

任務完了!!

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

おかあさんの 日記より