かめ子の日記

気の向くままに…。

確信犯か!?寝不足か!?

 

 

 

男の子が中学生になって

半年が経つ。

 

早いものだ。

 

 

 

 

滝汗 滝汗 滝汗 滝汗 滝汗

 

 

2度あることは

3度ある。笑い泣きあせる

 

覆水盆に返らず。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

確信犯!!

どうしても

英語が頭に入らない!!

 

 

季節も チューリップひまわりイチョウ雪

月も

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

あ~~~~~~~ショボーン

 

文法も!!

 

 

 

 

 

『とにかく早く寝て!!』真顔

母は

これだけ。

 

 

 

夜中の12時。

「ね~、ね~!!朝方までやるのと

一度寝て、

5時に起きるのと、どっちがいいかな~~~。」

 

『どっちも、無理!!

あきらめて!!』真顔

 

 

結局、

起きられなかった。

いや、

起きたが、

気持ち悪いと、シャワーを浴びたらしく、

その後、

おぱんつを取りに来て

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぼけー

 

4時半!!

無理でしょ。

昨日も

3時半までやって・・・。

 

 

 

 

 

こっちも気持ち悪いわゲロー

 

女の子も そんな男の子に巻き込まれ、 

具合悪そうに 出て行った・・・ 学校 ショボーン

 

だいたい天気も悪い。くもりくもりくもりり。

 

 

 

 

ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー

 

テストに自信がないから、

起きないのか!!

 

 

 

 

 

 

ただ今、

爆睡中!!

笑い泣きあせる

 

zzzzzzzzz

 

 

 

ま~、これで、 真顔 学校 中学校生活。

半回転。

一通り、体験したのかな!?

 

 

 

道のりは 長い。

 

 

『がんばれ!!』は 体が緊張して硬くなってしまう。

『力を出し尽くして!!』と 

                 あるブログの先生のアドバイス

 

 

 

ニヤニヤ

出し尽くして、寝てる人いますけど。

まだまだ、

これからだな。

 

やり方を

リズムをつかむまで

かかりそう・・・ 真顔

 

 

 

 

おかあさんの日記より。