かめ子の日記

気の向くままに…。

伝書ばと

 

男の子は

 

学校のともだちのこと、

 

べんきょうのこと、 おじゅくのこと、

 

4月になってから、

 

中学生に なってから、 いままでなかったことで

 

いっぱい いっぱい いっぱい たいへんだ!

 

なりかけで 熟れないうちに 売らちゃう トマトみたい。

 

f:id:kametomedakatokabutomusi:20190717232949j:plain

これは おかあさんが 日向ぼっこ させて

 

真っ赤になった トマト。

 

 

 

男の子は・・・疲れて寝ちゃった。

 

 

 

 

 

おとうさんと おかあさんの 伝書ばと・・・。

 

悲しいね

 

なんで、おとうさんは 自分で言わないんだろう。

 

どうして、おかあさんは だまっているんだろう。

 

 

 

おかあさんは ぱそこんって いう機械で いろいろ 書いている。

ameblo.jp

おとうさんも しっている。

 

おとうさんも おかあさんも 仲よくすればいいのに・・・。

 

お話すればいいのに・・・。

 

 

男の子は 伝書ばと。

 

男の子だって、学校で いろいろ あるんだぞ!!

 

 

 

なんか、11時。

つかれたのか、寝ちゃったね。

 

おかあさんが ・・・ ごめんね。    って。