かめ子の日記

気の向くままに…。

これ!!大好き!!

 

 

ゆきだ!!

 

 

 

 

 

よほう通り・・・ ふった。

 

ミケは いえの中。

 

かめ子は ベランダ。           次の日は ハレタ。

 

                     ゆきとけた。

 

                     かめ子は ふたがわりの 新聞紙・・・

 

                     の上にいた💦

 

 

 

おかあさんは くるまで かいもの。

 

タイヤは まだ換えていないから・・・ 晴れてよかった。

 

男の子は 半そで短パンをやめなかったから、

 

熱がでた。   1週間、学校をやすんだ。 きょねんと やっていること

 

かわってないな~。

 

成長しろ!!

 

体重は そのままで 身長が伸び、 そして・・・この3~4日で 

まいなす 3kg

 

おかあさんが お肉をあげたいと・・・いう。

 

 

 

 

 

 

だいぶ前に

「ケンミンショー」

でも紹介されたもの!!

 

 

 

ミルクヨーカン!!

 

本当に美味しい!!爆  笑ビックリマーク

牛乳やさんの作った

牛乳パックに入っている。

 

材料も

牛乳・寒天・砂糖

のみ!!

 

つるんと出てくる。

切って。

食べる。

自分で作ると、硬すぎたり、

寒天が残ったりする。

 

 

 



うますぎる!!笑い泣き

他県では手に入らないかも。

 

 

 

 

男の子は これが大好き!!

 

155cmに伸びた身長。 36.5kg。

はやく元に戻って!!