かめ子の日記

気の向くままに…。

ウルトラキックと便所の住人。

 

 

おかあさんは B'zっていう人も好き。

 

 

 

 

 

 

 

B'z  /  ウルトラ・・・。滝汗

 

 

 

 

 

 

休日の朝の惨事も 激しいかめ子家。

男の子は起きない。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅzzz

 

 

 

イラつく女の子。ムキーッムキーッムキーッ

キック!!キック!!

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・。

これは 朝に限らない滝汗

『便所の住人』

男の子は生れつき、生後3カ月にして、便秘。トイレ

30分はざら。

1時間コースもある。

 

また、お友だちと一緒に入ると、長い・長い。

       下矢印

 

女の子は生れつき、足が強じん的に強いガーン

生後1ケ月で 布団から頭を落とした。 にょきにょきと・・・あし

いや・・・生まれる前から、強い!!

もちろん、土踏まずのある方が女の子のあし。

生まれてすぐの足型である。

 

 

 

夜。

お塾から、帰り 外は寒い。

すぐに お便所に入りたかった 女の子。

 

しかし・・・。

『便所の住人』

そんなに急には出られない。


おかあさんが女の子を迎えに出る前から、1時間は経っている。(寝ることもある。)

 

 

 

ムキーッムキーッムキーッ  ムキーッムキーッムキーッ  ムキー  ムキームキー  ムキームキームキー  ムキームキームキームキームキームキームキー・・・ガーン

 

 

 

 

 

爆発!!

反抗期でも・・・こんなに激しい人はいましたか?????うち?

ウルトラキック!!

 

 

 

お安い造りですからね~。

りほーむしたところに はいったけれど・・・ 10ねんめですし~。

 

 

 

 

配置が悪く、 ちょうど、 玄関の真ん前。

マンションって、 そんなものですよね。

 

 

おがあちゃんが作ったパッチワーク。

ちょうど、

よかった照れ

 

 

申年が女の子。

戌年が男の子です。

 

 

二人とも、 米津くんのピースサインが好きです。

 

 

なかよしだ!!

 

 

 

 

お習字の先生が コーラック くれました。

効いたらしい。

 

 

 

 

おかあさんは 米津くんも好きです。