かめ子の日記

気の向くままに…。

映画【アナと雪の女王 2 】

 

 

 

おかあさんと 3人で えいがを 観に行ったんだって!!

 

 

 

 

映画【アナと雪の女王2】

 

前回は さんざん 人の評判を聞いてから、

重い腰をあげた。『アナ雪』

 

 

 

 

予告とか、評判やハイライトシーン見て、言った気になってしまう おかあさん。

 

 

 

今回は

「観る?」

『観る!!』ニコ

で、決まり、前売りは 映画館で売り切れ・・・。

 

セブンイレブンで、前日買った。

 

朝、9時に席を予約しに 映画館へ。

ほぼ、満席みたいな・・・。

でも、これを逃すと、冬休みになってしまう・・・滝汗かな?

 

 

 

出かけに男の子が「行かない…。」

ぐずぐずしたが、女の子が高校進学講習会から帰って来て、すぐに出かけた。

 

 

 

Let's it go~ありのままで

脳裏に残り過ぎていて、歌があまり入って来なかった。

 

 

 

 

でも・・・ やっぱり、映像がすごくきれいだった。

感動した。

どきどき・はらはら・げらげら・・・。

感情が揺れ動いた。

 

 

 

 

このキャストはやっぱりいい。

 

 

 

オラフはよかった!!

 

 

歌声などは あまり変わらない。

でも、以前の声優さんよりも 声の幅が広く、とても楽しめた。

 

ひとり芝居。

可愛かった爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

ラプンツェルの時と同じでまたトカゲが出てきた。とかげ

 

  クリストフ。

ソロ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

あ、ネタバレはしないよ。てへぺろ

 

 

 

 

エンドロールの後がまた面白かったですウシシ