かめ子の日記

気の向くままに…。

地雷(おとうさん)

 

 

 

滝汗 滝汗 滝汗

 

 

おかあさん

                                                       朝から・・・てへぺろ

 

爆弾ドンッ爆弾爆弾ドンッドンッ

地雷踏んだ。

ま、今さら

いいんだけれど。

だって。

 

 

 

 

久々の・・・ ムキーDASH!

 

イヒ

おとうさんのズボン。デニム

おかあさんのお洗濯。

色ものとか、よほど落ちそうでなければ

分けずに

一気に洗濯!!!!

 

 

昨日から、おとうさんのズボンデニム

洗濯機に入っている。

 

始めは 洗濯・脱水途中のため、

脱衣場の床にあった。

 

脱水が終わったら、

その上に

洗っていないまま、入っていた・・・ 。

          

せんたくきから 

てへぺろ出した。

 

ファスナーが閉じていない!!

次に

入っていた時も

ファスナーが閉じていない!!

てへぺろ出した。

 

 

 

 

次に気がついた時に言おう!!

 

「何で、洗濯機から出すんだ!!」ムキー

「ファスナーが閉じていないから!!」

 

「ファスナーくらい閉めてくれれば、いいじゃん。」ムキー爆弾

「ほかの衣類に引っかかるから!!」

 

 

「もう、してもらわなくていいです。」ムキー

デニムデニムデニム

イヒ

そうですか・・・イヒ

ふふ、ホントだな。

 

 

 

 

 

新しいスリッパも出した。

 

つま先に

型を整えるために

紙が入っていた。

 

 

 

おとうさんも 新しいスリッパ はいたらしい。

紙くずが

食卓の下にあった。

そのまま・・・。

 

また、スリッパに戻した。ぶー

く く く

ウシシ

 

 

爆弾ドンッドンッ

また、地雷 踏むのかニヤニヤ

おかあさんは自ら。