かめ子の日記

気の向くままに…。

なつやすみは?

 

 

あと、 きょうと あしたで 男の子の なつやすみが おわる~~~。

 

きゃんぷの あとは

 

また 鼻ぐすぐす・・・。

 

アレルギーだってさ。 ハウスダストってのと、 イネの 花粉。

 

 

 

しゅくだいも・・・ まだまだ あるようだ。

 

絵を描くのに 3日もかけている。

 

すきだから こっちゃうんだよね~。 こくごと すうがくってのと、 えいごが

 

おわっていないって・・・ ほとんどだ!!

 

先生との ちょうめんも まっしろ!!

 

「やきとりちょう!!」

 

f:id:kametomedakatokabutomusi:20190824021822j:plain

いや!!

「やりとりちょう」だった!!

 

f:id:kametomedakatokabutomusi:20190824021809j:plain

 

おかあさん、 おどろいてた!!

 

 

 

おいしいものも 届いたよ。

 

f:id:kametomedakatokabutomusi:20190824021711j:plain

     でっかい すいか!!

 

f:id:kametomedakatokabutomusi:20190824021656j:plain

     高級マスカット!!

 

だいぶ、涼しくなったよ。

 

すいかを スプーンで ほってたら、 おこられちゃった💦

 

おとうさんに。。。

 

 

 

 

おかあさんが いいよ!!  って、いったんだって。

 

たまには いいよね。