かめ子の日記

気の向くままに…。

朝からおおさわぎ!!

 

てすときかんに 入った。

 

よる おそくまで 勉強している ようす。

 

だいたい はじめるじかんが おそい("^ω^)・・・。

 

 

 

しょうがく生が 中学校の 部活のたいけんにきた!!

 

おとこのこは けんどうぶの じゅんびのために 早く学校へ行った!!

 

いっつも、ぎりぎりなのに・・・。

 

 

よるまで べんきょうして(よなかから・・・)

あさ、 はやく 起きて行った。

すごい!!

 

ぶかつには 一生懸命。

 

その代り、 帰って来たら・・・   ねてた。

 

f:id:kametomedakatokabutomusi:20190906090711j:plain

 

つかれたのだろう。

 

きのうも、ちょっと はやかった。

 

 

 

おっと、 心を入れかえたか!?

 

と、 思ったのも おかあさんの 気のせい・・・💦

 

 

 

今朝は また 起きれなくって 起こって泣いて 駄々っ子。

「おくれ!!おくれ!!」

車🚙で おくれと おおさわぎ!!

 

 

おかあさんは からだが悪くないかぎり、

 

おくらないときめている!!

 

 

 

 

 

なきながら・・・ 出て行った。