かめ子の日記

気の向くままに…。

こんどこそは 本当に!!

 

 

 

クリスマスは 終わった。。。

 

でも、まだ。

 

 

 

 

 

 

 

ようやく店じまい。

 

クリスマスツリーサンタプレゼント

 

 

お疲れさま。。。

 

 

 

 

女の子と男の子が

雪

冬休みに

入った。

 

お母さんの時間は ない。。。笑い泣き

 

 

 

 

昨日は

朝、男の子を部活に送り出し、

二度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅzzz

                   上矢印

        お母さんの時間?

 

 

 

男の子は部活から帰って来ると、

開かずの間に直行!!

M-1

見たり、ゲームしたり。。。ゲーム

 

一番、大事なゲームの充電器は

家実家に泊まりに行った時に

忘れてきた。ニヤニヤ

 

電気がなくなると、できないね~ニヤニヤ

できないね~ニヤニヤ

 

えーん『取りに行って来てよ~。』

 

 

 

 

女の子は 女の子で

スマートフォンのアプリが開けず。。。

イライラムキーッ

「電気やさんに聞きに行く!!」

 

充電器は家実家。

電気屋

正反対の方向!!

笑い泣きあせる

 

 

しかも、書道の先生に

個人レッスンで

午後から、呼ばれていた。

書き初めの締め切り。

 

 

 

無理~!!

お母さんは二人が書いているうちに

男の子の剣道部の合宿のための 靴下の購入お札

 

 

戻って~、

男の子は自分の納得がいかないと

何度も途中で書くのをやめて、次の新しい紙を書くタイプ。

 

納得がいかず、

最後は。。。えーん泣きが入った。

 

 

 

 

 

 

 

実は。。。開かずの間(夫の汚部屋)に入っている間に

トラック

荷物が届いた。

男の子の 欲しかったもの?

このミニチュアで。。。くすぶっていた。

でも、これはこれで

喜んでいた。

 

慌てて、英語で SORRY!!

と書き、

包装紙に包んで、

プレゼント袋に入れた。

 

 

 

 

 

 

 

おねがい爆  笑照れ

 

『入っていたみたいだ!!』

なんか、

喜んでいた。

 

習字の練習の後、開けてみた彼。

私のクレジット明細を見たかも滝汗

 

これではなかったらしい笑い泣きあせる

プレゼントがきた~~~!!

 

 

 

 

それからは

もう

集中して、作っていた。

 

明日からの 合宿の準備もせず。

一昨日からの 学校からの荷物も 片付けることなく、

没頭。

 

 

 

 

 

女の子はと言えば。。。

 

泣いていた。操作ができずに・・・。

 

 

 

 

 

スマートフォン、触っているうちに

フィルターのパスワードが

「 0 0 0 0 」

であることに

気がつき、 電気やさんに行かずとも、 アプリが開き、

ライン開通!!

 

早速、妹とSAEと お母さんと女の子で ライングループ結成!!

爆  笑○○坂48』○○はお母さんの実家の名字)

あと、44人募集中である。

 

 

 

 

 

 

まだ暗い、5時。

学校

学校集合して、バスバスで出かけて行った。

 

 

 

 

 

言うことを聞かず、

ブーツ 右矢印 メッシュのシューズ。

ベンチコート 右矢印 150サイズのつんつるてん

        上着・・・チーンもやもや

 

ホッカイロも 何もかも 邪魔だと。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

山の天気は 雪予報。

 

 

 

いないと 淋しいね。