かめ子の日記

気の向くままに…。

サンタが街にやってくる。

 

 

 

 

 

 


サンタが町にやってくる

 

今週のお題「クリスマス」

 

 

 

 

クリスマスの思い出教えて!

 

 

 

毎年、毎年、楽しいエピソードがいっぱい!!

 

 

子どもたちは

お楽しみ爆  笑誕生日帽子

 

 

 

 

 

子どもが生まれてから、

楽しく過ごしていますね。

 

 

 

サンタサンタクロースは

ホットミルクとクッキーが好きドキドキ

 

ジンジャーブレッドマン

クッキーを一緒に作ったこともあったね。

 

『いい子にしていないと、

ブラック・サンタがやって来て、

麻の袋に入れて、連れて行かれちゃうよ!!

 

 

 

そんな脅し文句も効かなくなって。。。

 

 

 

 

今日は

クリスマストナカイクリスマスツリー

 

 

 

 

聖なる夜星

クリスマスベル

サンタクロースは

世界中の人気者サンタ

 

 

 

 

 

 

多分、今日は我が家には来ません。

まだ

。。。笑い泣き

 

 

 

これか。

 

 

 

なかなか、手に入りにくい物を お願いしても サンタクロースは 困ります。

男の子は 毎年、毎年。。。

 

 

女の子は きょう、 お父さんと 携帯電話を プレゼントしてもらうみたい。

 

 

 

 

男の子は ホットミルク と クッキーの なくなっていることを確認して、

 

プレゼント用の 袋が 空っぽ。。。

「また、くるんだよ!!」

 

と 言って 部活に行った。

 

 

 

ざんねんなんだろうな~~~。   

 

 

 

いい子の所にしか来ない。

 

『いい子だもん!!』

 

 

 

ザ!!反抗期!!

サンタクロースは 見ているよ!!