かめ子の日記

気の向くままに…。

タートルネック

 

 

 

昨日はせき込み過ぎて、

おえっとなってしまった・・・ おかあさん。

 

 

 

今朝は、

まんまと・・・ 寝坊。ぐぅぐぅぐぅぐぅえーん

 

 

慌てて、女の子を 車車で送り・・・ 

男の子は、戻るとまだ寝てましたチーンもやもや

 

 

 

起きません。

そのうち、おとうさんが起きてきて、

『起きないのか!!

   お前も、お母さんみたいに

    怠け者になるのか!!』

 

 

 

えー(わたし、一仕事してきましたけど・・・。でたでた。)

 

咳の風邪は 全身使うので

身体の消耗が 激しいみたい。

 

 

 

 

ひるすぎまで おかあさん、

昨日は ねていたね。

 

 

 

いつもの年は 10月には タートルネックを着るのが、

ことしは温かい日もあったので なめてました。

 

 

こんな時代もありましたね。     

 

 

   なめてました。

 

 

 

ものすごい咳をしていたおとうさんも仕事に行きました。

もちろん!!彼を車車に乗せて・・・。

 

 

 

 

せがぐ~~~~んと のびる時期に

ありがちなものでしょうか・・・。

朝、起きられない、男の子。

 

あ、私も起きられないですけれど。

 

 

 

 

急激に成長するので、

貧血になったり、 体がだるくなったり。

 

女の子も 頭痛を訴えた時期があったって。

耳鼻科の先生が、

『急に身長が伸びたり、身体が成長して、

心臓が大きくなるのに追いつかなくって、

 起こる頭痛かな~。』

って。

 

 

 

男の子もまた、お風呂の後、クラッとすると。

確かに・・・ 1年前よりも身長は10cmは伸びているニヤニヤ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

何がコワイッテ・・・。

明日のテストに、起きられるかが、一番コワイおばけおばけおばけ~~~!!

『ザテストの日に

       休む男!!』

 

 

 

 

せき風邪で 腹が凹むかな~おかあさん。

 

 

みなさんも おきをつけください。