かめ子の日記

気の向くままに…。

1.11.1

 

これは なんでしょう。

 

わかりますか?

 

そう、令和1年11月1日。

消印をもらうために・・・って、NEWSで流れていたので、

お母さん、

文通手紙している、おすましスワンおすましスワン先生(男の子の担任だった)に

先日の『花園クラブ』のお礼の手紙を

慌てて、書いたんだって。

 

 

 

 

『花園クラブ』は・・・お母さんたちがお酒を飲んだりして

楽しくおしゃべりをするところ。

女子会って、言っていたよ。

 

 

 

 

1.11.1

消印をもらうための手紙、

間に合ったかしら~。

 

 

 

切手の代金も高くなったって。

 

お母さんは

昔、かわいい切手を集めるのが好きだったから

たくさんあるので

使おうと思い、1円2円3円切手を買ってきました。

 

封書が84円。

はがきが62円。

 

1円。ご存知、郵便の父『前島密』      2円。うさぎ。かわいいおねがい

 

 

 

3円。これ!!初めてみたけど、かわいい~~~ラブ

 

 シマリス照れラブラブ

 

知ってた?爆  笑!?